仕事仕事仕事

2007年04月17日。
来週以降の仕事の予定が見えました。仕事仕事仕事で泊まりもあるみたいで。

今日は実地研修前の下見というかで仕事場にお邪魔を。
新しい仕事場って言うのはあれですね。プレッシャーを感じるというか重圧を感じます…

これからどうなるのかな…仕事のある日と無い日の区別…(´・ω・`)


それから少し遅いですが

祝!灼眼のシャナTV第2期!!

というわけでだいぶ前から告知はあったんですがなんとなく紹介の機会を逸していたのでこの場で。
今度はどの辺りの話を書いてくれるのですかねー。
彩瓢フィレスやら先代炎髪灼眼の討ち手やらの話とか、番外編が映像化なのかなー、と思いつつも完全オリジナルシナリオとかだと”出来”が不安だったりと色々と考えてしまいますが。
ともあれ、もうDVDとかを買う準備をしておかないと…!と気が早い自分に苦笑風味(笑