歩き回り

2007年04月16日。
歩き回って足が疲れて疲れて(´・ω・`)

固いスリッパ履いて1時間立ち続けて足に負担が掛かったり、5時間くらい歩き回ったりでなかなか足にハードなスケジュールな今日でした。
ちなみに後2日もそんな日がある予定で。キツー(´д`;)

ただ立っているだけも疲れますが、歩いて歩いてだとどうも膝が突っ張る感じになってこれもまた疲れます。
先月までは深夜コンビニのバイトで7時間くらい立って歩いてしてたんですが、1月ばかりそういうのから離れてるとあっという間に耐性が無くなっているというか。
前まではこのくらいなんでもなかったのになー。

さらに雨。雨の中の強行軍。うひー!(´ω`;)!
微妙に小雨でしたがそれが逆に鬱陶しい。冷える一歩手前みたいなので、気温的にもしっくりきませんでしたし。
本当に、今日は色々と厄介な日でしたよ…