キンタロスの強さに俺が惚れた!

2007年04月15日。
今日の電王だけでなく、前回以前から見ていてずーっと思っていたのですが


キンタロスに萌えて燃えた。


俺の強さにお前が泣いた!涙はそれで拭いとけ…」

このフレーズが妙に耳に残っています。よく聞くと意味不明な発言なのに、何故か格好良い!
キンタロスのような厳格なおっちゃん系キャラクターというのはどうしてこんなに魅力溢れるキャラに見えてしまうのか…!

少女と親との信頼の絆を再び結び直す為、あえてイマジンに味方するような行為さえし、イマジンを放り出してでも絆の結びなおしに尽力し、それでデンライナーから追い出されそうになっても潔く、「おおきに!」の一言で出て行こうとする辺り、ジタバタしない「覚悟を決めた男の背中」みたいな感じ…

ちょ、マジ惚れる!(ぁ

一本気の入ったまさに『漢』!
というわけでキンタロスに萌えて燃えたわけです。

次回はリュウタロスとして最後のメンバーが登場するようで。
しばらくウラタロスとかと同じように出番が減るのかな、と思うと悲しいですがまたキンタロスが大活躍する話があると良いなと思いつつ視聴し続けるといったところでしょうかね…(´ω`)