週末は試験だというに

2007年04月14日。
今週末の金曜日には試験だと言うのに、気がついたらDS持ってまだクリアしていなかったスパロボWをプレイしている自分に絶望する。

大丈夫なのか自分…!

とはいえ勉強ばかりでは色々と溜まってしまうのも事実で。朝から夕方というか晩というかまで勉強漬けですので、こういう時くらいは息を抜きたい訳です。はい。(´・ω・`)
とりあえず昔のビデオを引っ張り出してきて、「ヤミと帽子と本の旅人」を見ていたり「超重神グラヴィオン」見ていたりと、なんだかちょっと昔のビデオ熱が再燃していたり。
DSでスパロボしつつビデオでロボ熱やら美少女分やらを取り入れたりと、怠惰ながら忙しい日を過ごしておりました、とさ


本当に大丈夫なのかとちょっと真剣に思ってしまった…!(´ω`;)