週末ですよ

2007年04月13日。
今日から週末ということでお仕事休みですよ。

で、18時ごろにいつも通りで帰ってきて、さて何をしようとか思いつつ横になったら起きたら23時だったオチ。
まぁ最近は思う様に眠ると言うのはできていなかったので、丁度良かったと言えば丁度良かったんですが(笑

最近少しばかり無駄使いが増えているかなぁ、と思うことしばしば。
昼間に時間が無くなり、買い物とかに出る機会が減った為かついつい駅前のタバコ屋みたいなところで雑誌を買っていたりします。一日で読み終えてもう読まなくなるようなのを。
最近で見ると、「少年ガンガン」とか、ン年振りの「アニメディア」とか買ってる自分がいるんですよ。

新アニメ次期で、「魔法少女リリカルなのはStrikers」とか、個人的に楽しみだった「神曲奏界ポリフォニカ」とか、情報を集める意味もあってつい手が伸びてしまいましたのですよ。

そして気がついたら結構な額を使っていたり…

これも変化の1つなのでしょうけど、さてどうしたものですかねぇ…(´・ω・`)