戦国ランス再び

2007年04月12日。
仕事から帰ってきてちょっとだけのつもりで戦国ランスを起動させたら、気がついたら22時前だったオチ。
帰ってきたの18時だったのに…!(゚д゚;)

謙信ルートをクリアはしましたが、そんなわけで一日が一瞬で過ぎ去った気がします。うへぇー!

さておき。前述の通り謙信ルートをクリアー。
帝になった後に謙信が「軍神の威光」に代わって習得する、「帝の威光」が鬼強いです。
ザコ戦闘は謙信が出たら全てシャットアウト!おっと、だが魔族は勘弁な?
というわけで九州の魔軍戦が開始されるまで無敵無敵フハハハハー!状態でした。某海馬様並に。

とはいえ帝になるまではなかなか四苦八苦だったりして。情報は聞いていたので幸運コロポックルなんかのレベル上昇系アイテムはそれなりに取っておいたのですが、全然足りませんね。イベントとか色々と苦労しましたよ…
レベル1から上げなおし辛かった…!
60くらいまでレベルが戻れば馬場なんかにも勝てるようになりましたが、ちょっと血気に逸って挑戦したりした時など、秒殺に近いほど圧倒的にやられてしまいましたからね。普段気にならないけど、レベルって大事だなぁ…と実感した一瞬でしたよ。あと装備。竜宮秘剣が無ければ勝ちは無かった…!

そんなこんなで謙信ルートも数ヶ月間を空けましたが攻略。次は蘭ルートですよ!

………そのうちに(ぁ