制服採寸

2007年02月26日。
今日は制服の採寸に行ってきました。
きっちりした制服なので上着からズボンからジャンパーから帽子からで一苦労です。その上で、色々と次回の時に必要になるものを指示されたり内定書を手渡しで貰ってきたりと、なかなか気の抜けない時間でした。
そして諸々の書類を書き込んだ上でそれらを持って、次回は3月末日に再び本社に出社する事、と言い渡されました。
ついに、というか。いよいよ、というか
契約社員からですが、「その時」が近づいている実感ですね…

そしてさらりと購入物。
・コミック

奥さまはアイドル 1 (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル 1 (バンブー・コミックス)

妖逆門 1 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 1 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 2 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 2 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 3 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 3 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 4 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 4 (少年サンデーコミックス)

・イラスト本
クイーンズブレイド 武者巫女トモエ

クイーンズブレイド 武者巫女トモエ

これらが自分用で、あと狼と香辛料Ⅳ、Fate/Zero(1)、かんなぎ(2)や、雑誌のテックジャイアンを弟に頼まれて買ってきました。