急に

2007年02月19日。
急に今夜も夜勤に出ることになりまして。
寝不足気味の頭を振り振り、何とか目を覚まして行って来ます…
今日は休みの予定でしたので、夕方まで起きていたのですが…その夕方を少し過ぎたころ、眠気に負けて布団にも潜り込まずにごろんと寝ていた所に携帯に連絡が。
今日のシフトの人が発熱して休みたいそうなので、代わりに出てくれないか?とのこと。
発熱で休みたいてアンタΣ(゚ロ゚;)
学生じゃあるまいし…! とは思いながらも顔で笑って心で爆発。承諾した次第でありんすー。
というわけで今夜は出勤。うはー(´д`;)
それはそれとして、休みだと思っていたので買い物にも行ったんでとりあえず購入物。うっかり前日までの購入物で書き忘れていた分も含む、でー
コミックと文庫で

絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ってところでーす。