激気か…!

2007年02月18日。
今日から「獣拳戦隊ゲキレンジャー」が始まりましたね!
とりあえず一話はキャラクターの紹介を踏まえた始まりの話ですが、おいしいキャラが多いなぁ!(笑
猫師匠とか巨大化してるし!いや激気が燃えて見えるオーラみたいなものなんでしょうけれど。(笑
最初の敵も蟷螂でマキリカとか、ストレートだけで逆にその直球が良い!のが戦隊シリーズの醍醐味ですよね〜
アクションも一話という事があって気合入ってましたね、ワイヤーアクションを多用してカンフー映画並にぐりぐりと動かしてましたし。
この動きのまま最後まで行ってくれるなら、かなりの良作をまた1つ生み出しそうな予感です…!(*´ω`*)