電撃文庫発売日だっけ

2007年02月08日。
電撃文庫発売日が間近なのを迂闊にも忘れかけてました。某所では既に購入→読了の人たちがいるみたいですね。
明日にも買いに行ってこよ…(´・ω・`)
そして昨日買ったもの一覧。古書扱いの物ばかりですから状態はお察しですけどね?

都市シリーズとオイレン〜は新刊で買いました。つっても伯林の4、5巻と共に初版だったのには驚きましたけどね(笑
伯林は、都市シリーズとしてチマチマ集めていたのが伯林の3までで止まっているのを、以前の日記に書いた積み本をどれを読むか整理していた時に気がついて残りを買ってきた、と言う次第です。
「ポリのウィニングショット」は、古本屋でたまたま見かけて状態も良かったので購入に。これ、今年の1月15日に発売されたばかりの本なのに…運が良かったという事ですか?(笑