日記書いたつもりになりかかってた(汗

2007年01月30日。
29日分の日記を30日の午前4時ごろに書いたせいか、危うく今日の日記を着け忘れるところでした(笑
そうやって1日1日と日付がずれていき、やがては2008年の01月30日の日記を2009年につけることに…!(なりません
さておき、明日はいよいよ第3次です。スパロボじゃないよ?面接ですよ?
今夜から明日の朝にかけて夜勤行ってきて、帰ったら1時間もしないうちに出立となる中々ギリギリ刻みのスケジュールですが、特に試験らしい試験も無いはずですのでその点では気が楽ですかね。今回は面接と適性試験、それから健康診断ですのでー。(´ω`)ノ
そして月末ということでそれなりに文庫とかが発売されてたりして。ざらっと買ってきました。
文庫が

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

ほおむステイ☆でい~もン! (ファミ通文庫)

ほおむステイ☆でい~もン! (ファミ通文庫)

108年目の初恋。 (ファミ通文庫)

108年目の初恋。 (ファミ通文庫)

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)

学校の階段4 (ファミ通文庫)

学校の階段4 (ファミ通文庫)

学校の階段、なんか2007年のGWに映画化らしいですけど、マジですか…!?
天栗浜高校ってかなり特殊な立地で、教室の位置とかかなり独特だったはず(校舎が数棟あって、校舎同士が並んで立っててもA棟で2階でも同じ高さの教室がB棟だと3階だったりする。)なんですがどうやって表現するんだろ。全景を映す時にはCGモデリングしたやつをハメ込みで映して、廊下とか教室はセットか実物の教室を使うのかな…?
雑誌関連で
マジキューVol.35、
月刊コミックアライブ
それから雑誌かな?の
FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル (ファミ通文庫SP)

FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル (ファミ通文庫SP)

そして最後にリプレイ収録のファンブックでと買ってきました。
いや、ちゃうねん。最初はマジキューとアライブ、リーチ・フォー・ザ・スターズの3冊だけのつもりやってん…でもファミ通文庫が出てて、新人さんとか出てて………気がついたらえらいことに………(´;ω;`)ブワッ
文庫ってどこも月刊でかなりの量を出すようになってきてて、あれもこれもと昔からの流れで買い続けてたらえらいことになってきましたよ。今だけでも電撃、富士見、GA、ファミ通MF文庫J、たまにハヤカワとか買ってるから出版社の数も凄い事になりつつあるしなぁ…出版社同じで別シリーズとかもあるし…(富士見のミステリーとファンタジアとかですね
本気で買い続ける出版社を吟味しないといけないかもしれない…(´д`;)