書き忘れてた(´д`;)

2007年01月29日分、30日記す。
シャイニングフォース・イクサをひたすらやっていたら気がついたら夕方16時ごろ。洗濯物だけ取り込んで、そのまま睡眠欲求に負けて寝に入って起きたら翌日の午前01時。慌てて夕飯食らって風呂入って、ちょっと落ち着いたのでシャイニングフォース・イクサをまたやってたら気が着いたら午前04時でした。Σ(; ロ )      ゚ ゚
ちょっとプレイのつもりで、軽く3時間とか過ぎてました。止めどころが見極めつらいなぁ…(汗
とりあえず今は11章までいきました。全15章らしいので、もう2/3は進んだ事になるんですねー。
鋼鉄の古戦場というエンシェントアリーナに挑戦したところ、上層と下層とありまず上層を攻略したら下層で本戦闘という形なのですが、レベル全然足りなくて瞬殺直前まで追い込まれたりして、かなりギリギリに戦ってかろうじて上層で勝利を拾ったのです。こりゃダメだと思いそこで帰還したのですが、そこで拾った武器に1つとんでもなく攻撃力の高いのが混じってて、今はその武器のおかげでメインストーリーでの戦闘はかなり楽々です(笑
それまで使っていた武器が攻撃力2000強程度だったのですが、その武器、攻撃力100%増加の上に基本攻撃力が5000ほどあるので、一気に攻撃力が5倍近くなりました…(笑 トウマ用なんで、シリルでは結構苦戦していますけどね…(笑
まぁそんな感じで、シャイニングフォース・イクサをメインにやってましたー