呼吸するように…

2007年01月24日。
呼吸するように気がつけば面接での事を思い出している自分が居ます。あ、二次面接での事を、ですよ?一次面接の時の事は可能ならば記憶から消去したいくらいで…(´д`;)

あの時ああ言ったけど、こう答えると言うのもあったかなー、とか。あの質問の意図はあの時答えたこっちより、こっちの方が今から思い返せばよかったかなー、とか。いろいろ考えてしまいます(´・ω・`)

明日までに連絡が無ければ、二次面接で落ち…果たして一体全体どうなる結果が待つやら…
とは言いつつ、元々一次面接での失敗を思い出すともう落ちていて当然だったのだから今更どうなっても納得と言うか、先に落ちるか後に落ちるかの違いだけだったかなー、とも考えてみたり。

ううん。そうは言いつつもやはりなんだか不安なんですかね?止め処も無い事ばかり綴ってしまっているような気が…(・ω・;)