書くことあったはずなのに

2007年01月12日。
寝る前に書くことを考えてピックアップし、「あれとか書くかなー」と考えてから就寝して起きたら全て忘れているオチ。漫画家みたい(´・ω・`)
何かにメモでも取っておかないと、駄目なんですかねー。
とりあえず、雑誌の電撃PSを買ってきました。いつもはファミ通PS2を中心に買っているのですが、今週はバイト先に仕入れが無かったので(不人気だったから切られたのかな…orz)電撃PSを購入したのです。
もうすぐシャイニング・フォース・イクサの発売日の1月18日。Amazonで予約しているんですがAmazonでゲーム買うのは初めてなので、支払いタイミングとか良くわからなくてちょっと戦々恐々。コンビニ支払いを選んだのですが、これって
ソフトを入荷してから支払い番号発送
  ↓
支払いは発売日以降
  ↓
手にできるのは発売日を1日過ぎてから(゚д゚;)

ってことなんですかね…。まだ支払い番号がこないですよ…