星界シリーズが面白いや

2007年01月07日。
星界の戦旗Ⅱを見てから、星界シリーズが懐かしくて仕方なく。
借りてた分を返してきて、そのまま今度は無印を借りてきてしまいましたよ(・ω・`)
昔、ビデオバージョンで借りた事があったんですけど今度はDVDバージョンで借りてきました。懐かすぃ〜
そして電撃文庫が前倒しで発売されていたので購入してきました。ふ…また読むべき本が増えてしまったな………
購入リストは

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)

あんでっど★ばにすた! (電撃文庫)

あんでっど★ばにすた! (電撃文庫)

ぼくと魔女式アポカリプス〈2〉Cradle Elves Type (電撃文庫)

ぼくと魔女式アポカリプス〈2〉Cradle Elves Type (電撃文庫)

以上11冊…うはははは。また読みきれない分が出るんだろうなぁ…(´д`;)