朝から集会っ!

2012年03月02日。
朝から集まって



昼まで集会In仕事場。
で、そこでの話の内容はというと纏まりきらない愚痴大会。
…おいィ?
俺の時間を返してもらえませんかねぇ…orz


購入リスト

彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫)

まお×にん!1 (講談社ラノベ文庫)

まお×にん!1 (講談社ラノベ文庫)

魔法使いなら味噌を喰え!2 (講談社ラノベ文庫)

魔法使いなら味噌を喰え!2 (講談社ラノベ文庫)

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ 星空のラストリゾート (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ 星空のラストリゾート (ファミ通文庫)

はなぢ店長じゃ、だめですか? 1 (ファミ通文庫)

はなぢ店長じゃ、だめですか? 1 (ファミ通文庫)

武装中学生2045-夏- (ファミ通文庫)

武装中学生2045-夏- (ファミ通文庫)

私のために創りなさい! (HJ文庫)

私のために創りなさい! (HJ文庫)

連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)

連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)

武装中学生ZERO (ファミ通クリアコミックス)

武装中学生ZERO (ファミ通クリアコミックス)

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 1 (B's-LOG COMICS)

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 1 (B's-LOG COMICS)

創聖のアクエリオン?虚空の天翅? ? (フレックスコミックス)

創聖のアクエリオン?虚空の天翅? ? (フレックスコミックス)

創聖のアクエリオン?虚空の天翅? ? (フレックスコミックス)

創聖のアクエリオン?虚空の天翅? ? (フレックスコミックス)

創聖のアクエリオン ?虚空の天翅?? (Flex Comix)

創聖のアクエリオン ?虚空の天翅?? (Flex Comix)

SKET DANCE 23 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 23 (ジャンプコミックス)

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

紅kureーnai 9 (ジャンプコミックス)

紅kureーnai 9 (ジャンプコミックス)