寒さのせいか…っ!

2012年03月17日。
切実に



体調不良…
頭痛が激しいのが不定期に襲ってきます+猛烈に体温が上がったり+鼻が詰まる=???…


まぁ風邪ですな…
前々からこんな感じ。体調不良が尾を引き続けてぜんぜん完治しない、って感じ。
3日くらい休暇をとって体調回復に努めたいですが、休暇を申請して通るころには治っていそうでどうにもこうにも…
とりあえず薬飲んでだましだましやっていくしかないですね…。


購入リスト

デート・ア・ライブ(4)五河シスター (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ(4)五河シスター (富士見ファンタジア文庫)

棺姫のチャイカIV (富士見ファンタジア文庫)

棺姫のチャイカIV (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)

グロリアスハーツ (富士見ファンタジア文庫)

グロリアスハーツ (富士見ファンタジア文庫)

双界のアトモスフィア (富士見ファンタジア文庫)

双界のアトモスフィア (富士見ファンタジア文庫)

期間限定いもうと。1 (富士見ファンタジア文庫)

期間限定いもうと。1 (富士見ファンタジア文庫)

ヘルカム!4  誰が為に地獄は微笑む? (富士見ファンタジア文庫)

ヘルカム!4 誰が為に地獄は微笑む? (富士見ファンタジア文庫)

GJ部(9) (ガガガ文庫)

GJ部(9) (ガガガ文庫)

魔王っぽいの!  2 (ガガガ文庫)

魔王っぽいの! 2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

妹がスーパー戦隊に就職しました (スマッシュ文庫)

妹がスーパー戦隊に就職しました (スマッシュ文庫)