覚悟を決める仕事っ!

2011年06月03日。
今日は仲の悪い人とコンビで仕事っ!



そうならないように都合をつけてきましたが、どうしても重なってしまう時というのは来るもので。
残念がはっきり言って気が進みませんが、いつまでもネガネガしていても仕方が無い。時代は常に進んでいると覚悟を決めて仕事に挑んできたが何もおかしくは無いな。
ちょうどジョジョ第7部も最終巻発売日でしたので、圧倒的なPスキルを保持するジョースター家の精神をお手本、英語で言うとリスペクトして自分も試練と思い立ち向かってきました。


『覚悟』を決めて挑む…これは自分が成長するための『試練』なのだと!
『試練』は打倒できて初めて自分の糧となる、と!!


購入リスト

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)

エニグマ 3 (ジャンプコミックス)

エニグマ 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

曇天・プリズム・ソーラーカー 1 (ジャンプコミックス)

曇天・プリズム・ソーラーカー 1 (ジャンプコミックス)