基本はハシゴっ!

2011年06月01日。
本の発売日にっ



普通に本屋に行って、普通に目的の本が全て買えるという事が最近は無くなりつつあります。
新刊でも入荷冊数が絞られていて、行きつけのトコだと特定の本は3冊とか5冊だけの入荷とか言う。
ちょっと出遅れるともう置いてなかったりして。


…まぁ、「で、どういうことなの」というと


発売日に買えなかったりしたものを、今頃買ったりすることもある、という話なんですよ。


購入リスト

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc7 (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc7 (ファミ通文庫)

ありすさんと正義くんは無関係ですか? (HJ文庫)

ありすさんと正義くんは無関係ですか? (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。2 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。2 (HJ文庫)

前略。ねこと天使と同居はじめました。三匹目 (HJ文庫)

前略。ねこと天使と同居はじめました。三匹目 (HJ文庫)

うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。2 (HJ文庫)

うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。2 (HJ文庫)

ウルトラマン 上 (講談社漫画文庫 う 5-9)

ウルトラマン 上 (講談社漫画文庫 う 5-9)

イレブンソウル(10) (ブレイドコミックス)

イレブンソウル(10) (ブレイドコミックス)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

電撃大王 2011年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 07月号 [雑誌]