歯石取りっ!

2013年04月30日。
どうしてあんなに痛いのか…っ!



治療ついでに歯石取りというのをされました。

…まぁ歯と歯茎の間の取り切れていない汚れ的なサムシングが固まったりしているものなので、ドリル的な治療器具で削るのはわかるのですが。
その際に歯茎にも触れてしまうので多少の痛み&出血も止むを得ないというのもわかるのですが。

それを口の中全体分を一気にして、出血を吸引したりすることなく放置して口から流れて喉に溜まって口呼吸できなくなって、咳き込んだ際に見事な血の噴水ができるまで放置しながら歯石取りを敢行するのはちょっとどうかと思いました。
申し訳なさそうにもせずに淡々と血で汚れた口周りとかを拭くのはある種恐怖の種。


…大丈夫なのかこの歯医者、と思った一瞬…


購入リスト

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 18

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 18

琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス)

マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)

マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)

マジェスティックプリンス(2) (ヒーローズコミックス)

マジェスティックプリンス(2) (ヒーローズコミックス)