被害が無ければっ!

2013年04月14日。
まぁこんなもん。


先日の地震のことももう記憶の彼方。

誰も被害も無かったので、まぁこんなもんですよね、的に話題としても流されました。
TVではぼちぼち報道されたりしましたがまぁそれだけですし。
流行被害が無いと、人間我が身には思えないんだなー、と強く実感…


購入リスト

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

放課後四重奏 (GA文庫)

放課後四重奏 (GA文庫)

のうりん 6 (GA文庫)

のうりん 6 (GA文庫)

妹は僕に手を出すなっ! 3 (GA文庫)

妹は僕に手を出すなっ! 3 (GA文庫)

うちの旦那は歌い手です。 (PHPコミックス)

うちの旦那は歌い手です。 (PHPコミックス)