大きな地震っ!

2013年04月13日。
珍しくっ


大きな地震が午前5時半ごろにありました。
阪神淡路大震災以来でした。地震で目を覚ますなんて。
ちなみに被害は、大量に積んでいたマンガが雪崩を起こして、足に直撃。痛かったです…といっても打ち身も打撲もない、普通にぶつかっただけでしたが。
あとPCラックの上に飾っていたプラモやフィギュアが一部落下したことです。幸い破損したりはありませんでしたが、一部無くなった小さなパーツが…どこかの隙間にでも入ってしまったのではないかと…チクショウミツカラナイ…
そんな感じで大小問わず特に被害はありませんでした。近くに住む祖父母とかも平気でしたし、今回は目覚めたときの衝撃に比べて被害が少ないって印象ですね。
流石地震大国日本と、変な意味で感心してしまいました。(´ω`)