昼夜で仕事っ!

2012年10月28日。
その仕事の合間にっ!



神撃のバハムートしたり。
仕事中ではないですよ?仕事の合間に休憩所に戻っての5分の休憩時間を神撃のバハムートに費やしていたんです。
基本、仕事する→休憩時間→仕事する→休憩時間→…なんで。
休憩時間は長かったり短かったりですが、長いときには1時間くらい休憩。短いときにはホントにトイレ行く時間取れるかどうか、ってなもんで。この時間配分には同僚も不満たらたらです。勤務時間決めてる奴は現場に降りてきて自分でも体験して見ろ、と言いたくなります。
食事の時間があれば最低20分の休憩は確定なんですが…その時間に食事以外のことをすると、食事が取れなくなるしな…なんですよ。
ま、そんな貴重な休憩時間を神撃のバハムートに使ってる時点で、かなり神撃のバハムートにハマってるな、自分…と思いますが。(笑