課金に手を…っ!

2011年09月29日。
MHFっ!



フォワード2が実装されて、本格的に狩りをしていて延々同じ装備を使っている自分のキャラを見ていると、そろそろ装備を変えたくなったりするわけで。
しかし納得いく装備って、素材系からだとなかなか作れないんですよね…っていうか、激しくマゾい狩りが必要だったりで完成までの道のりが遠すぎです。


で、お手軽新装備ってことで課金装備に手を出してしまいました。ざっと¥2000で何かの新装備が高確率で手に入るクジ系のヤツで。



…で、まぁ。


確かに装備はそこそこ手に入りました。¥4000も使ってしまいましたが。
…が、微妙〜に、装備が揃わない。
強化するのにもまたクジで強化用素材を当てないといけない。
結局、完成までにこっちはえらい金がかかりそうな感じです。
このままでは俺の財布が金欠でマッハなんだが…(´ω`;)


購入リスト

コンプエース 2011年 11月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 11月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2011年 10月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2011年 10月号 [雑誌]

刻に抗いし者 1―ADVANCE OF Z (DENGEKI HOBBY BOOKS)

刻に抗いし者 1―ADVANCE OF Z (DENGEKI HOBBY BOOKS)

魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる2 (ファミ通文庫)

魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる2 (ファミ通文庫)

お嬢様が、いけないことをたくらんでいます! (ファミ通文庫)

お嬢様が、いけないことをたくらんでいます! (ファミ通文庫)

東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)

東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)

恋検 1 (ジェッツコミックス)

恋検 1 (ジェッツコミックス)

たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -暗号と密室と怪人と- (初回限定版) - PSP

たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -暗号と密室と怪人と- (初回限定版) - PSP

code_18(通常版) - PSP

code_18(通常版) - PSP