相変わらずっ!

2011年07月20日。
事故相手とは連絡が取れません。



保険屋に連絡はしてますが、社会人として一度はお見舞いに行きたいのに…
聞いていた携帯番号に連絡してもずーっと留守で、アポイントが取れない状態。
もう保険屋任せで連絡待ちをしようかなぁ…(´д`)


購入リスト

RPG W(・∀・)RLD9  ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)

RPG W(・∀・)RLD9 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)

正しいアクのすくい方1 (富士見ファンタジア文庫)

正しいアクのすくい方1 (富士見ファンタジア文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

寄生彼女サナ (ガガガ文庫)

寄生彼女サナ (ガガガ文庫)

前略 嫁当たりました。 (一迅社文庫)

前略 嫁当たりました。 (一迅社文庫)

アネかみ!  1柱目:姉と女神と俺のパンツ (一迅社文庫)

アネかみ! 1柱目:姉と女神と俺のパンツ (一迅社文庫)

これからの正義の話をしよっ☆ (一迅社文庫)

これからの正義の話をしよっ☆ (一迅社文庫)

アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(1)  剣と遺跡と冒険者 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(1) 剣と遺跡と冒険者 (富士見ドラゴン・ブック)