面倒臭いことになった…っ!

2011年07月19日。
帰宅途中でっ



軽自動車と私の原付とで接触事故を起こしてしまいました。
相手が交差点途中で急ブレーキ→私が止まりきれずに後ろから追突、って形です。
追い越し禁止の一車線で直前にその車に追い越しされて、しかもすれ違いざまに「邪魔じゃ!メガネが!」とか暴言を吐かれていたので、私もカッとなっていて事故直後に言い争いとかしてしまったのでややこしいことになりそうです。
普通なら怪我するわけも無い速度での軽い接触なんですが、性質が悪い相手らしくて「首が痛いわ〜」とか言い出していて、病院で見てもらった結果次第で物損事故ではなく人身事故にされるかも、的な感じ。


事故直後に言い争いは、私も社会人的対応ではなかったので菓子折りを持ってお詫びに行こうかと思ったら今度は電話しても連絡がつかないというあるさま。


…面倒臭いことになりそうだ…(´ω`;)