中毒性が高い…っ!

2011年04月30日。
大帝国はっ!



気がつけば3時間とかザラに経過している…!
おかげで睡眠時間が大変なことに…!(ワナワナ

止め所が見つかりません。何ターン目になったら止める、とか考えておかないと、延々とやってしまいますよ?


ちなみに現在はソビエトを撃破して、残るはトルコとガメリカを残すのみ。
世界日本化ルートなので反乱が無いのが楽です。超日本帝国…帝ちゃんのセンスが光る!(笑
収益減るとか聞いても、最終的には結構な資材と技術が毎ターン入るようになりますしね…だいぶ楽なルートなんでは?
まぁ経過ターン数がすごいことになりますが、それはそれでイベント回収でむしろターン的には足りませんし(笑
そんな感じでもう少しで終わりが見えそうですー。


購入リスト