一息っ!

2011年04月29日。(記、30日。)
大帝国ばかりやりすぎたのでっ



ちょっと一息。
ちなみに大帝国は、世界日本化ルートというものを通っていると思われ。
弟にも貸してやっているのをみてみたら、弟はそれとはまた違うルートを通っているらしく、こちらにはいない敵が出ていたりします。ルートとかあるんだな・・・なかなかやり応えがあるな…と、関心が鬼なります。

ドクツ、イタリンとの三国同盟を締結後はドクツ、イタリンがソビエトを相手にしている間にガメリカ、エイリスと2正面戦争を展開してました。ハワイの駐留艦隊強い…っていうか戦闘機部隊が鬼のようなんだが…逆にエイリスはレーザーに頼りすぎでしょう…バリアつけた提督がひとりで拠点防衛できてるんだが…(^^;
ドクツの強さはアドルフちゃんの強さだったのね…と、思わざるを得ない。イベントでアドルフちゃんが戦線離脱してからのドクツの蹂躙されっぷりはなんということか。


購入リスト

ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)

ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)

Rewrite:SIDEーB 1 (電撃コミックス)

Rewrite:SIDEーB 1 (電撃コミックス)

リトルバスターズ! 3 (電撃コミックス)

リトルバスターズ! 3 (電撃コミックス)

エロス降臨! 2 (HJ文庫 く)

エロス降臨! 2 (HJ文庫 く)

犬とハサミは使いよう2 (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう2 (ファミ通文庫)

わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 2 外泊ですが何か? (ファミ通文庫)

わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 2 外泊ですが何か? (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。1 (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。1 (ファミ通文庫)