運ゲーかっ!

2011年02月18日。
「キャサリン」プレイ、一度は終了っ!



とりあえず1回はクリアーしました。
いやぁ…最後の方のアクションパートなんか、もう完全に運任せの『UNDO』頼み、でしたね。
イージーでも最終局面は長い長い。これでノーマルやハードでUNDO無しとか、クリアできる気がしません。
こういった頭を使うゲームが得意な人は軽々とクリアしていくのでしょうが、私などは直感で進むのでUNDOが無いとすぐ詰まってしまうんですよねぇ…


シナリオに関しては同級生キャサリンのルートに行った模様。
修羅場とか見応えばつ牛ンでした。
ぬはー、金髪キャサリンのシナリオがどんななのか、気になるー…
でももう1度あのタワー攻略に挑戦する気力はありません…。

アクションパート無しでシナリオだけ進められるモードって…無いですかねェ。(´ω`;)


購入リスト

花咲けるエリアルフォース (ガガガ文庫)

花咲けるエリアルフォース (ガガガ文庫)

むやみに分裂!! 邪神大沼 6 (ガガガ文庫)

むやみに分裂!! 邪神大沼 6 (ガガガ文庫)

最上の明医〜ザ・キング・ オブ・ニート〜 4 (少年サンデーコミックス)

最上の明医〜ザ・キング・ オブ・ニート〜 4 (少年サンデーコミックス)

エデンの檻(11) (講談社コミックス)

エデンの檻(11) (講談社コミックス)