キャサリーンっ!

2011年02月17日。
XBOX360版でっ!



購入しました。

キャサリン - Xbox360

キャサリン - Xbox360

ムービーパートでの三角関係がどんなところに落ち着くのか、wktkしながら見ています。
各声優さんもキャラクターと合っている声で、ぐいぐい引き込まれます。
結末どうなるんだ…的な気になり方と、2人のキャサリンとの間で揺れる主人公のヴィンセントの心情がまたたまりません。


アクションパートはノーマルレベルだとヌルゲーマーな私ではすぐ詰まるくらいの難しさ。でもイージーだとかなりさくさく進みます。


…まぁ、流石に最終面直前くらいまでになると、イージーでも難しさを感じましたが。


ロジックパズル的というか、倉庫番3Dというか。そんな感じで頭の体操的に柔軟な思考の持ち主が勝利の鍵っぽいです。プレイ時間もアクションで詰まると長くなりますが、基本短め。
遊び心満載でプレイしていて楽しいですねー。


購入リスト

キャサリン - Xbox360

キャサリン - Xbox360

魔法先生ネギま!(33) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(33) (講談社コミックス)