時間が飛ばされたっ!?

2010年08月18日。
あ、ありのままに今起こったことを(ry


夜の12時に仕事を終えて帰ってきたので、それからMHF@XBOX360を始めたら何故か外が明るくなりだしていた。

な、何を言っているのかわかると思う
超スピードだとか催眠術だとかそんなもんじゃあ断じてねぇ。
単なる熱中し過ぎだぜ…(ぉぃ


というわけで気がつけば時間がマッハで過ぎて俺の睡眠時間もマッハなんだが?
明日は昼から仕事だと言うのに…しかも泊まりだというのに…(´д`;)

購入リスト

GE~グッドエンディング~(4) (講談社コミックス)

GE~グッドエンディング~(4) (講談社コミックス)

マルドゥック・スクランブル(2) (講談社コミックス)

マルドゥック・スクランブル(2) (講談社コミックス)

はじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)

ささみさん@がんばらない 3 (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない 3 (ガガガ文庫)

シー・マスト・ダイ (ガガガ文庫)

シー・マスト・ダイ (ガガガ文庫)

ムシブギョーの2巻も出ているハズなんですが仕事の合間に隙を見て買いに行ったら売り切れでした。
おいィ…?