夏コミっ!

2010年08月16日。
世間的にはっ



夏のコミックマーケットこと夏コミは、終わっているのですが。
むしろ地方組にしてみれば、まさに今が戦場時!
ある地点に集中してしか存在しない同人誌取り扱い店舗に赴き、同じように地方組ゆえに行けなかった同士諸氏と争うようにして夏コミの新刊、新作を争奪するのはまさに今!

そんなわけで泊まり明けでしたが某同人誌取扱店に行ってきました。


で、結果はというと今回はそこそこ満足行くレベルで欲しいものとかは買えたかと。
最初から購入するのは無理だろうな…と考えていたものは、予約という店で買うがゆえに可能な技でスルーし、それ以外のものは早朝から店に向かうことで可能な限り品切れ前に購入という荒業で成し遂げた。
そんな今日の予定。


朝の4時に起きて仕事→朝6時半に仕事終了→朝9時過ぎに家を出立→10時過ぎ頃に某同人誌取り扱い店舗に到着&買い漁り開始→夕方前に帰宅→これから夜の部で仕事 ←イマココ!


で、夜の部でまた泊まり…
物凄い強行軍だ…眠いです…orz

なので編集している時間が無いので、今日買った分に関しての詳細は明日以降で…(´д`)