たとえ運が悪くともっ!

2010年08月07日。
今日は朝の10時からっ



会社で微妙な集まりがありましたっ!
そう!今日から!


「劇場版 仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリ」
「劇場版 天装戦隊ゴセイジャー エピック オン ザ ムービー」


が、公開されるというのに、です!!

超・行きたくねぇ〜…(´д`;)
と思いましたが参加必須なので、泣く泣く映画は後回しにして会社行ってきました。
まぁ集会自体は昼前には終わってくれましたが、やはり楽しみの前の面倒、って感じでなんともテンションの下がる話です。

で、まぁ映画に関して

面白かったっ!

何がどう、というのはまた明日にでも書きますが、仮面ライダーの映画の方は普通に見ていて盛り上がる面白い話でした。
メモリチェンジの連続による反撃許さぬ怒涛のラッシュとか、ピンチになってから訪れる翔太郎のハーフボイルドらしからぬハードな格好良さとか。ただの変身がアレだけ格好良くなるのは翔太郎がこれまでハーフボイルドながらハードボイルドを目指してきていたからだよな…と思わざるを得ない。(笑
まぁ他の所ではツッコミ所も満載だったのですが、細かい所を気にしなければ十分以上に楽しめる作品でしたー。(^^