お坊さんっ!

2010年08月06日。
泊まり明けでっ!



買い物して帰宅したら突如



「今日、お婆ちゃんの家にお盆でお経をあげにお坊さんが来るらしいから」



と、告げられた!


エー  ゜゜  (д )    !!


何も聞いていないのに突然泊まり開けにそんなことを言われたら、そりゃこんな顔にもなる。(笑
慌てて用意をして、夕方16時頃に祖母宅に到着できるように出発。
読経には間に合い、祖母宅で夕食を摂るまで過ごしてから帰宅。
帰り着いたのは20時半…夜8時半ごろ。
その時点で腹は満たされてるし泊まり仕事だったので碌に寝てないしで、体力的に限界点。
そのまま寝落ちしました…

購入リスト

竜と勇者と可愛げのない私〈2〉 (電撃文庫)

竜と勇者と可愛げのない私〈2〉 (電撃文庫)

官能小説を書く女の子はキライですか? (電撃文庫)

官能小説を書く女の子はキライですか? (電撃文庫)

煉獄姫 (電撃文庫)

煉獄姫 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈10〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈10〉 (電撃文庫)

恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ねこ耳少女の相対性理論と超ひも理論

ねこ耳少女の相対性理論と超ひも理論

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

おまもりひまり 7 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-7)

おまもりひまり 7 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-7)

これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

せんごくっ!? 1  悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)

せんごくっ!? 1 悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)

電撃文庫がお盆進行で既に発売されていました。やはり8月は発売が異様に早いな…