やった61っ!

2010年07月26日。
MHRが61になったっ!




これで今まで行けなかったクエストに行けるようになった。
まだまだ行ける先は限られているんですが、少し解禁された、という意味で。
という訳で初戦闘@ノノ・オルガロン
雌狼というやつで、動きとか咆哮とか特徴的です。
あと閃光玉は使うとむしろ危なくなるから注意!と言われつつ初狩りに行ってきました。
結果的には誰も死ぬことなくアッサリ狩れたのですが、これはご一緒したクエストメンバーが狩り慣れている人たちだったみたいで危なげなく立ち回っていたからだろう、と思えるほどに安定した狩りでした。
しかしXBOX360版…やはりスクリーンショットとか撮れないのは残念です。画像があればなぁ…と思わざるを得ない…。(´・ω・`)ションボリ