こないな…っ!

2010年05月28日。
ねんどろいど 十六夜咲夜



来ません…(´ω`)
たぶん発売しているはずなんですが、音沙汰無いです。
発売しているはずなのに反応無いのは気になります…流石ねんどろいどだ、人気が高いんだぜ…


ちなみにゼブラーマン2見てきました。
評判はどうにもよろしくないのですが、見て納得。これは…微妙だわ…(^^;)
今流行のミュージカル風を取り入れているかと思えば、往年のB級特撮手法もあり、CG多様のSFX撮りもありと、色々あるんですがどれも中途半端な感じ。
前半と後半で撮った人違うんじゃないか、って思うようなギャップがあります。
最後の展開もチープながらも格好良さがあった前作と比べて、あまりにも陳腐な展開。
前作はダサい→段々格好良くなる と展開が変わっていきましたが今回は 格好良い→ダサくなっていく、という感じで。
エンディングも、正直これは無いわ…と思ってしまいました。
半端な印象が徹頭徹尾で、良くても50点な作品。
色々残念でした…

購入リスト

蒼い世界の中心で 完全版1 (マイクロマガジン☆コミックス)

蒼い世界の中心で 完全版1 (マイクロマガジン☆コミックス)

蒼い世界の中心で 完全版2 (マイクロマガジン☆コミックス)

蒼い世界の中心で 完全版2 (マイクロマガジン☆コミックス)

灼眼のシャナ 8 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 8 (電撃コミックス)

ハニカム 4 (電撃コミックス)

ハニカム 4 (電撃コミックス)

猫神たま 1 (電撃コミックス EX 139-1)

猫神たま 1 (電撃コミックス EX 139-1)

ももいろスウィーティー 5 (ジェッツコミックス)

ももいろスウィーティー 5 (ジェッツコミックス)

いいんちょ。3【通常版】 (GUM COMICS)

いいんちょ。3【通常版】 (GUM COMICS)

モンスターハンター 閃光の狩人2 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 閃光の狩人2 (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5 (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5 (ファミ通文庫)

キバセン! (ファミ通文庫)

キバセン! (ファミ通文庫)

つがいの歯車  (レガロシリーズ)

つがいの歯車 (レガロシリーズ)