CBTの最後っ!

2010年05月27日。
ついに今日はMHF・CBT終了しましたっ!


1日伸びましたが結局終わりました。
最後の相手としては陸の女王・リオレイアを相手に太刀で立ち回り、勝利を収めて締めとしました。
まぁ、自前装備では未だ勝てるほどPスキルが無いので

CBT限定装備で頑張ったのですが。その甲斐あって。

紅玉…!なんか貴重品らしい、と聞いたことがあります。素材として。
最後に出たご褒美、って気がしてニンマリしてしまいました。(`ー´)

で、

最終的な見た目。って先日のと大差無いですが。

背面から見ると微妙な差に気がつくかな?
武器がスティーガンランスからデザートガンランスに持ち替えました。




最後には中央の広場に集まって、参加者の有志で一斉にチャットアクション「手を振る」をし、大掛かりな集会の様相を見せながら幕となりました。
CBT、たった2週間でしたがとても楽しかったです。良い思い出になると共に、製品版が楽しみで仕方がなくなりました。
1ヶ月…短いようで長いこの時間。
待ちきれません…!(*´ω`*)

購入リスト

生徒会ばーさす! 3 ~爆走お嬢様の初恋~ (集英社スーパーダッシュ文庫)

生徒会ばーさす! 3 ~爆走お嬢様の初恋~ (集英社スーパーダッシュ文庫)

魔王様げーむ!2回戦 (メガミ文庫)

魔王様げーむ!2回戦 (メガミ文庫)

買っていなかった小説とか、発売されたばかりの小説とか、モンハン関係のアンソロとか。