それでも…俺はっ!

2010年05月18日。
今日も今日とてMHF@XBOX360!




装備は変わっていませんがダイミョウザザミを相手にコンスタントに勝てるようになって来ました。


戦い方がわかってきたっていうか、ね?


竜撃砲は狙えるときは使っても良いが、竜撃砲ばかり狙って攻撃の手数が減ると逆に戦いが長引くなぁ、とようやく理解。


ガード突き>>通常攻撃>竜撃砲

くらいの攻撃配分で戦うのがベストかと。
今はHRを上げつつ、ダイミョウザザミから摂れる素材を集めてザザミシリーズの強化をしてみたりしてます。
まぁ、5/26過ぎちゃったらデータ消えるんだから、もっと別のことをすべき…? って気もしますが。
周り皆が期間限定の強い防具を揃えて期間限定の強い武器で狩りに出ているのを見ると、それもいいでしょうけど私は逆に後でも出来ることに心血を注ぎたくなった、というか。
ぶっちゃけ周りが期間限定装備ばかりだと、自分はそれとは違う装備を身につけたくなったんですよね。
なのでザザミシリーズを揃えたわけで。
このCBT中の目標は、終わるまでにザザミUシリーズを揃える…ですかね!
ソフト発売された時の予行演習のつもりで、将来の装備を揃えてみたい…って感じなんですよ!


…まぁきっと、理解されないんだろうけど…。(´ω`)