ようやくかと思ったらっ!

2010年05月16日。
モンハンフロンティアオンライン@XBOX360。



…タイトル長いなぁ(ぁ


今日は朝帰ってきて、夕方からまた仕事場に泊まり仕事をしに行かねばならないという現実っ!
想像を絶する悲しみがきよし丸を襲った…。


でも、悲しいけどこれって仕事なのよね…と、戦闘機で特攻をかけるニヒルさんな顔で昼間に少しだけゲームをプレイすることで悲しみは少しだけやわらげられた…。



MHFXBOX360は、何とか武器をアイアンランス改に持ち替え。
それでも驚くほどスグに切れ味が鈍るので、「ダメだこいつ、早く何とかしないと…」と、戦々恐々としつつ砥石を山盛り持って狩場に行ってます。
小型モンス相手なら苦になりませんが、大型だともうダメ。
ドスファンゴ相手にしたら、支給品の携帯用砥石だけでは砥石が足りなかったという驚きの結果が。
最低でも緑切れ味を維持できないランスに未来はにぃ(突進攻撃弾かれる的な意味で(;;


でもやはりモンハン面白いです。
まだ装備があまりにアレだしキーボードも無いのでチャットに手間取りそうなので、オンライン協力プレイというのはしたことないんですが。
でも発売日にはそういった周りの品も揃えてゲームに挑んでそうな気がしますね…(^^