舐めんなっ!

2010年01月31日。
泊まり仕事でっ



夜が明けての朝、起きて早々に



(´・上司・)< 「今日、昼から夜まで仕事してかー」


「えっ… 私、今日泊まり明けで仕事中ですよ?」>(´私` )


「今日の仕事って昼前までですよ?」 >(´私` )


(´・上司・)< 「他におらんねん。頑張ってかー」


「………」 (´私`;)


おかげで今日は一日のうち18時間くらい職場にいました。何この過密スケジュール…!
泣けてきます。(つдT)


購入リスト

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

なんか昔に買ったことがあるような気もしましたが探してみても見当たらないので、多分買っていないんだろうと自分を納得させて購入。
そろそろあらゆる意味で部屋の中身がカオス化してきた…!