CoDMWっ!

2010年01月28日。
何気にまだ



CoDMW2…やってます。
飽きっぽい私としてはかなりハマっている方ではないでしょうか。
まぁスペシャルオプスはレギュラーレベルでもクリアに必死状態なので、最近はもっぱらネット対戦ばかりですが。
無限ダッシュつけて、ひたすら敵に向かって突貫&射撃。たまに待ち伏せしてみたりもしますが、基本はダッシュ&ショットで戦場を駆け回っています。
フリー・フォー・オール…バトルロイヤルもやりますが、最近はドミネーション…即席チームでフラッグ奪取をよくやってます。


しかし自分と同じになるチームの人って大抵色々エンブレム持っていたり、名前が仰々しかったりで明らかにベテランプレイヤーばかり。
未だタダの軍曹レベルの自分としては、チームに貢献できているのか…とか思って少し萎縮してしまったり。(´ω`;)