新年最初の電撃っ!

2010年01月07日。
新年最初の電撃文庫、もう出ていましたよ〜



そして↑の「もう出ていましたよ〜」と最初に打ったところ、「詣でていましたよ〜」と誤変換。
でも間違えていないわけで。今日、初詣にいってきました。


近所の住吉神社の分社で安全祈願。
住吉神社は海の神様で航海の神様でもあるそうですが、その縁で交通安全的なこととかってことで、交通に関する仕事をしていますので会社の安泰とかを祈ってきました。
おみくじの結果は『吉』。
謙虚であれば良し、的なことが書いてましたが…今年もゆっくりのんびり、平々凡々と過ごしたいものです…。

購入リスト

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)

Baby Princess〈3〉 (電撃文庫)

Baby Princess〈3〉 (電撃文庫)

空ろの箱と零のマリア〈3〉 (電撃文庫)

空ろの箱と零のマリア〈3〉 (電撃文庫)

赤の9番“隷従” (電撃文庫)

赤の9番“隷従” (電撃文庫)

藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)

藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)

天穹のカムイ (電撃文庫)

天穹のカムイ (電撃文庫)

夜魔―奇 (電撃文庫)

夜魔―奇 (電撃文庫)

A=宇宙少女2×魂の速度 (電撃文庫)

A=宇宙少女2×魂の速度 (電撃文庫)

魂姫 5 (CR COMICS)

魂姫 5 (CR COMICS)

中二病取扱説明書

中二病取扱説明書

萌え萌え真・武器大全 剣の書

萌え萌え真・武器大全 剣の書