サプライズ…っ!

2009年11月06日。
とらのあなにいった



店頭においてあるフィギュア「グリフォンエンタープライズ 伝統の幻想ブン屋 射命丸文
東方プロジェクト 伝統の幻想ブン屋 射命丸 文 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
を求めようとしたところ


「こちらは展示品です。お求めのお客様は店員までお申し付けください」の書き添え。


で、店員に話したところ、内線で「裏から在庫を持ってきてください」電話連絡。
しばらくして他の店員が片手に商品を持って出現。



高 校 時 代 の 友 人 だ ゜゜    Σ( ロ )



2人してビックリした後、「久しぶり〜!(笑」とお互いに軽い近況報告などしましたが。
危なかった…エロい商品的なものを買うときじゃなくて良かった…!(ぁ

男友達とはいえ、いきなりの遭遇は驚きです。(笑


購入リスト

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

夜と血のカンケイ。 2 (電撃文庫 ま 10-2)

夜と血のカンケイ。 2 (電撃文庫 ま 10-2)

ぐらシャチ (電撃文庫 な 7-13)

ぐらシャチ (電撃文庫 な 7-13)

偽りのドラグーン 2 (電撃文庫 み 6-25)

偽りのドラグーン 2 (電撃文庫 み 6-25)

九罰の悪魔召喚術 2 (電撃文庫 お 13-2)

九罰の悪魔召喚術 2 (電撃文庫 お 13-2)

C3‐シーキューブ〈8〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈8〉 (電撃文庫)

よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)

よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)

電撃文庫早売りしてました。10日が火曜だから本の流通の無い月曜の入荷無し→日曜入荷は前倒し→土曜入荷も前倒し→で、金曜の今日には入荷しているようでした。
ところでクリムゾン・グレイヴは最終巻だそうです。結局過去編やって終わり、って感じですね。この巻も本編は最終話となる一話だけで、残りは武器屋の面々の日常を書いたショート・ショートばかりです。最終話も話の展開は無しで、物語が進まないまま打ち切りっぽく終わってます。「彼らの旅はまだまだ続くのだ!」で終わり、という全体的なストーリーの決着がついていないのにアニメ化して、本編に追いついてしまったからやむなく放送終了したアニメみたいな終わり方をしてました。………これは7巻というより番外編集、って感じでしたね…。