祖父の法事…っ!

2009年10月10日。
今日は祖父の7回忌でしたっ




偶然ながら運良く仕事は休暇になっていたので、朝から夜まで祖母宅にて法事+色々ゆっくり堪能、をしてきました。
法事は朝早く10時前には祖母宅に集合して、そこから用意したり墓掃除に行ったりして過ごし、帰宅後14時くらいにお坊さんの到着→七回忌スタート、という流れで済まされました。
読経中は危うく寝落ちしそうになってしまったりして、ちょっとふらふらしたりしていましたが何とも無く終わり、その後は歓談タイム。
連れて行っていた家の飼い犬と戯れたり、従兄妹が来ていたのでその相手をしたり、弟とこれ時間あるのは幸いなりとばかりにオタクトークしてみたりと、だいぶ有意義に過ごしてきました。


まぁその分、昨日買った電撃文庫やゲームなんかはまったく手をつける時間が無かったんですけど。
明日からはまた仕事の日々。
その合間を縫うようにして趣味に浸るとしますよー。(´ω`)


買い逃していた電撃文庫や発売されていたコミックなど購入ー。
購入リスト

MIB〈2〉 (電撃文庫)

MIB〈2〉 (電撃文庫)

おと×まほ 2 (Flex Comix)

おと×まほ 2 (Flex Comix)

つぐもも 3 (アクションコミックス)

つぐもも 3 (アクションコミックス)