大人気だ…っ!

2009年10月02日。
アニメイトなどにいったところっ



アニメイトゲーマーズとらのあなが固まって存在する私にとって「そこに行けば大体のグッズなどは買える」場所に赴いたところ、どの店にもある共通の広告が。


化物語 第1巻 DVD、BD共に完売しました」



エエ―――(゜ロ゜)―――!?


すべての店で軒並み完売広告。これはびっくりしました。
確かに出来の良い作品でしたが…全てで完売って、人気過ぎだぜ…(・ω・`;)

購入リスト

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

セイクリッドブレイズ (電撃コミックス)

セイクリッドブレイズ (電撃コミックス)

ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 6 (ジャンプコミックス)

トリコ 6 (ジャンプコミックス)

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

他、東方系同人アイテムなどー。