カウンターが…っ!

2009年09月27日。
ふと思い立って



これまでに書いたライダー関係の感想などを、左側の「カテゴリー」から見られるように設定してました。
その設定のためにページビューのカウンターがむやみやたらと回っていたり。なんだかなー。
ブログ開設者の閲覧ではまわらないようにしてくれたら良いのに…それとも設定か何かでそうできるのかな?
まぁ、些事はさて置き。
ライダー関係のカテゴリーを作ったわけなんですが、何月何日に書いたのかを探すのだけで一苦労でした。
自分のことながら決まった曜日に書いていないので(水曜書きと言いつつ忘れたりしてズレてるので)、毎日の分を週単位で検索してくようなはめに。


継続は力なり、と言いますようにカテゴリー作成が完成してみたら意外と書き続けていてちょっと満足感を得たりもしたのですが、やはり大変は大変でしたよー。(´д`;)
しかもディケイド、第04話の感想無いし…おそらく忘れていたと思われますが、1〜3、5〜31話しか感想がなくて微妙に画竜点睛…どうしよう、今からでも第04話の感想だけでも書くべきなのだろうか…



悩ましい…



購入リスト

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

うたわれるもの散りゆく者への子守唄 2 (電撃コミックス)

うたわれるもの散りゆく者への子守唄 2 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 7 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 7 (電撃コミックス)

ペルソナ3 05 (電撃コミックス)

ペルソナ3 05 (電撃コミックス)

ペルソナ4 (1) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (1) (電撃コミックス)

アスラクライン 2 (電撃コミックス)

アスラクライン 2 (電撃コミックス)

くノ一見参!〈2〉 (MF文庫J)

くノ一見参!〈2〉 (MF文庫J)