洗濯しておいたらっ!

2009年09月26日。
今日は泊まりの明けで



仕事が終わって帰ったらまだ午前中の早い時間だったので、こういう時に、と思い抱き枕やらキャラクター座布団のやらのカバーを洗濯したのですが
その後、干しておいて夕方前に取り込もう、と思いながらその後は普通に過ごし、気がついたら寝てしまっていました。


ここからが 悲劇


洗濯したものを家族の洗濯物の横に干していたのですが、寝こけて取り込み損ねた自分のぶんまで母親が家族の洗濯物を取り込む時に取り込んでくれていたのです。
それ自体はありがたいことです。ありがたいことです…が、まぁ抱き枕とかは柄が下着の女の子だったり、するわけです。
基本可愛い系のやつを買うのでそう恥ずかしい、ということもないのですが、やはり気にはなるわけで。


まぁ全裸とかの過激な柄のは買わない性質なので良かった…のかな?
皆様も見られるとちょっと気まずくなる洗濯物を洗った時は、その後乾かして回収するまで気を抜くなよ!ってことでひとつ。


それからうっかりあげ忘れていた…というか仕事が忙しくて失念していたダブルの感想です。良かった…次の話が放映される前にあげることができて…