ヤケになったっ!

2009年09月11日。
昨日一日でPCは復帰できましたがっ




そればかりやっていたので、猛烈に他のことがしたくなったりして。
PCの復旧作業ではなく、ゲーム的なこととか、漫画を読む的なこととか、小説を読む的なことをしたくなったのです。


なので今日はその通りにしてみました。


とりあえずサークル「上海アリス幻樂団」の新作、「東方星蓮船」があるだろうかと近場の穴場同人ショップに行ってみたら残念ながらまだ置いてなかったので、何故か置かれていたサークル「はちみつくまさん」の「東方冥異伝 GOLD Edition」を購入し、そこからRPG三昧。弟が部屋に来てもガン無視でプレイし続けてやりました。(ぁ
その前には小説を読みふけり1冊は読破。
さらにその前には本棚の整理していて出てきたちょっと前の東方同人誌を読み直したりと。

すごく…ヲタクな生活でした………



さてさて。そんな生活をしていましたが、明日はいよいよ頭の傷口を留めている金具らしきもの?を外すそうです。糸じゃなくても抜糸、なんですかね?それだそうです。
…ま、また頭から血を流したりすることになるのかなぁ、と思うとちょっと尻窄みしてしまいます…(´д`;)