勝てない…っ!

2009年08月27日。(記、28日。)
「紅魔城伝説 スカーレット・シンフォニー」



という同人アクションゲームをやっていました。
基本ヘタレゲーマーの私にはノーミスクリアとか無理なんで、「Ver 1.02」に更新したときに実装されたセーブ機能によるリスタートの連続で何とか最終ステージまで到達したのですが。
ラスボスのレミリアお嬢様に勝てない…orz

ラストステージは レミリアお嬢様戦→ボスラッシュ→レミリアお嬢様戦(2回目) という流れなんですが、この1回目のお嬢様戦でボロボロになり、ボスラッシュで残機を無くしていき、2回目のお嬢様戦では息切れでゲームオーバー、となってしまっています。時にはボスラッシュまで行けずにお嬢様1回目でゲームオーバーになるくらいで。
しかも一度は勝ち進み、お嬢様2回目を追い詰めて勝った!と思ったら最後にお嬢様が放ってきた攻撃が避け切れず、当たって相打ち。お嬢様が撃破された時に見せるアクションまで出ていて、それで負け扱いだったのでもう悔しくて悔しくて…
幾度かリベンジをかけるも、やはりクリア出来ず仕舞いでした。
お嬢様の攻撃パターンを読みきらないと駄目ですが、それ以上に自分の操作スキルを上昇させないと駄目ですね…(´ω`)

購入リスト

痕 1 (電撃コミックス)

痕 1 (電撃コミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)

ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)

ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)

バビル2世 (4) (秋田文庫)

バビル2世 (4) (秋田文庫)

マーズ (1) (秋田文庫)

マーズ (1) (秋田文庫)

マーズ (2) (秋田文庫)

マーズ (2) (秋田文庫)

おおかみかくし - PSP

おおかみかくし - PSP