ダブルディケイドっ!

2009年08月24日。
今週は



2週連続でお休みだったディケイドが、1週間で3話放送という夢のような状況!


23日、第28話「アマゾン、トモダチ」
24日、第29話「強くてハダカで強い奴」
26日、第30話「ライダー大戦・序章」


まさに夢よ…これが胡蝶の夢でないことを願うばかりよ…!(ぁ


さらに30話の4日後にはディケイド最終話となるらしい31話…!
まさに今週はディケイド週間ですね!1日たりとも見逃せない…(`・ω・´)!!!


ちなみにディケイド感想はこう連日だと書くほうも(嬉しい悲鳴で)大変なので、明日の水曜に28話と29話の感想を、金曜か土曜辺りに30話の感想、そして日曜を過ぎてから最終話の感想といきたいと思います。
そういうわけで、TVもディケイド週間ですがこのBKDもディケイド週間になりそうです…!(・д・)!

購入リスト

ぴにおん!4 (MF文庫J)

ぴにおん!4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

みりたり!  (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)